ボウオン

好きな時に好きなものを好きなだけ
Posted by 与一


Posted by 与一   1 comments   0 trackback

ころころ

アイコン変えまくってます

うーん安定しない


元絵は手ブロで描いてるんですが、背景いじらない方がよかったかなって
豆腐背景Ver 

→Readmoreより
Category :
Posted by 与一   0 comments   0 trackback

ニアリーイコール

理想と現実はノットイコール

夢と現実はニアリーイコール

この違いってなんでしょう

少なくとも私にはわかりません


Posted by 与一   0 comments   0 trackback

これはいかですか?

いいえただのよいちです。

久しぶりどころの騒ぎじゃない!
更新皆無でもう誰も見てないことは分かっているけど、分かっちゃいるけど更新ですの

もうぐだぐだ語るのもあれなんで、サクッと絵うpします

【追記にて絵】
幻想和風キャラったーった!
Category :
Posted by 与一   0 comments   0 trackback

no name

話の時間軸とかの関係でどこから出せばいいのか考えた結果、
うん。ここからですね

【追記にて文】
彼・彼女の物語 手直し再up

Posted by 与一   0 comments   0 trackback

ご報告

お久しぶりすぎます与一です!
いやあああほんと何カ月放置しましたかね
手ブロはじめてからすっかり他のソフトで絵描かなくなりついった初めて日記書くこともなくなりほんとここの使い道がさっぱり分からなくなりつつありました。

リアルでも環境は変わらずですが生活ががらりと変わりましたよ。新生活です!
なんか初々しい響きですね*^.^*
しかし…休みは確実に減りましたよ…日曜休み勝ちとれただけいいですがねーふふー
あああああああ自宅警備員だったころが懐かしい!そんな日々ありませんでしたけど!


取り乱しました


ここでちょっとした事後報告を
全記事を削除いたしました
理由は、気持ち新たにして一からスタートしたかったからです。
もちろんコメントはすべて取ってあります!大事なものですからね
今まで出してきた小説もあげ直していこうと思います
多少の手直しはしますが内容はほぼ変わらないです。まぁ覚えてる人もいないでしょうけどね…
絵も出します!キャラの練り直ししたりしたいのでちょくちょくデザイン変わるかもですが
それは追々

こんな感じですね 今のところ報告しておきたいことは
あ、リンクに関してはですねー
サクッと切っちゃってくれてもいいですからね!ええもうばっさりと
こちらから消すことはありませんがなんというか…これからも亀更新というか不定期だと思うので^^;
優柔不断ブログで申し訳ないです><
それでも受け入れてくれるのなら今後ともよろしくおねがいしますうう!!!


以上与一でした!
